ひとおもい

主にゲームやアニメのレビューをしています。

大丈夫かいな

今日の映画:
S.W.A.T.
痛快娯楽映画というか。かなり見てて楽しい。俳優の動作の一つ一つがきびきびしてて気持ちがいい。
「ロスでは日常茶飯事だぜ!」という言葉がぴったり。でも女のS.W.A.T隊員は要らなかったんじゃないかなあ。ベッドシーンがあるわけじゃないし。よく考えたら硬派な映画だ。

 

ユア・アイズ・オンリー
007。ムーンレイカーの次らしい。アクションシーンが見もの。海に山に空にとボンドが大活躍する。多分、もう一回見てもボンドが崖から落ちかけるシーンで叫びそうになると思う。
この頃の007はスキーチェイスが多い。多分ムーンレイカーかその辺で、チェロケースで雪山を滑って逃げるシーンがあったような気がする。てか、この映画82年かよ。そんなに古い感じがしなかった。

 

今日の後悔:
議事録が40分分くらいしか進んでない・・・
何故だ・・・いや怠慢なんだが。
とりあえず明日は大変なことになりそうなんで、今日は早めに寝よう。
さって、明日の吉田先生の講義は大丈夫かいな。先輩よ、俺は知らんぞ。

 

ロワイアルはなぜかジャズをよってたかって身包みはがされた。まあ攻撃力が10000くらいになったらまたチャレンジしよう。

 

風神録はエクストラノーミスを霊夢Bで達成。風神録はエクストラもルナも簡単すぎるきらいがある。そのおかげで地霊殿の地獄に繋がるんだが。そういえば、なんで地底の妖怪たちは月が見えないのにルナティックなんだろう。次は永夜抄のEXノーミスをがんばってみようかな。