ひとおもい

主にゲームやアニメのレビューをしています。

記事の引っ越し作業中(2日目) ~最近の記事を移行~

1日目は古い記事から移行していきました。

 

無事に過去の日付も設定でき、やりたいことは実現できています。

 

しかし古い日記は流石に古く、自分で読み返すのは問題ないのですが、やはり価値があるのは新しい記事だろうということで、頭の4記事を移行しました。

 

これが結構な作業で、元々ただのテキストデータというわけではなく、意味のある階層構造にはしていたので、はてなブログ上での見出しをせっせと付けています。

 

途中でCSSChrome拡張機能を試したりして、どうするのが良いか試行錯誤をしています。

 

それにしても、はてなブログは見出しを付けたらちゃんと反映してくれるから偉い。

 

しかし古いブログはどうしましょうかねえ。更新停止にするのはいいけど、過去の記事は消すべきか否か……。