ひとおもい

主にゲームやアニメのレビューをしています。

やばいやばい

今日やることはやった。ものすごい大変だった。
朝8:45起床。荷物が少ない方がいいよねとパスポートセンターに行ったら見事に引換券を忘れていた。結局900円の交通費を全く無駄に使ってしまった。
とりあえず10:20に家に戻ってきて、そのまま病院へ。
再検査。採血と検尿をされた。
今度は19日の9時かららしい。その時は何も食べずに、飲まずに行かなければならない。エコー検査がある。
今日の採血は長かった。ただ血を抜かれた後の貧血はこの間よりはましだった。
13:00に病院が終わって、そのまま図書館に本を返しに行く。
そして昼ごはん。採血されたしと思って、ビーフオムライスを注文。710円だった。
再度パスポートセンターへ。思い立って国立国際美術館へ。只で入れるはずだが、今回は15日まで休館らしい。
ということで代わりに市立科学館へ入る。かなり楽しめた。

それにしても、靴が痛い!
あれはどういうことだ。靴底が硬いのか。とりあえずまともに動くことができない。
こんなことでヨーロッパを歩けるのか。大丈夫か?
とりあえずソールを買ってこなければ。

ロワイアルは・・・宝石争奪戦がやばい。罠*3が一分で瞬殺される。
とりあえず攻撃力が7000ぐらいにならないと難しいかなー。

そして仕事だが、まだ何もやっていない。優先順位的に、少なくとも要約は作ろう。