ひとおもい

主にゲームやアニメのレビューをしています。

明日から学校

さて明日から学校なわけですが、絶賛正月ボケ中です。
とりあえず早く風呂に入らなければ。

 

今日の成果は卒検計画の前進。それだけかな。早く色々と済まさないと。

 

ヒートテックとマイクロフリースがめっちゃあったかい。ユニクロ万歳。

Tは本を返していた。ありがたいです。

 

やっぱパソコンがあると怪盗ロワイアルはあまりやらなくなるな。

とりあえず今あるお金を把握しなければ。

 

日経ビジネスもアニメも映画もゲームも消化しないといけないし、確実に終わるものからやっつけていこうかな。

 

明日やること:
年賀状・卒検結集・要約
これだけできればゲームやってもいいっしょ。